人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん大きくなる。

どんどん大きくなる。_b0069365_14274887.jpg















(書いてる本人にだけ)大好評・絶賛掲載中の庭のアプリコットなんですよ~。花が散り始めたところをUpしたのがつい一週間位前だと思うのですがなんと!早くも実が!あんなにきれなピンク色だった額がすっかり黒々としおれて実にはりついています。
どんどん大きくなる。_b0069365_14284768.jpg

一列に並んだ青い実!大豊作の予感(希望的観測)。
それにしても植物たちの働きモノぶりには頭が下がります。花を咲かせたと思ったら休むことなく実です。ご苦労様です。ありがたや。

どんどん大きくなるといえば当歳です。今10.5ヶ月ぐらいですがここ1ヶ月の成長はおそろしい。それまでうつぶせもはいはいも嫌いで、半径3メートルぐらいで生活しており、母は心配しておりましたが突然思い立ったようにはいはいを始めたかと思ったら、つかまり立ち、高ばいと怒涛の攻め。髪は切っても切ってもすぐ伸びる(Mr.ハビット必要系かも・・・)。

ごはんももりもり食べるようになり、「んめ~。んめ~。」を連発。好き嫌いうるさくなったしなあ。

さらにそれで本人もアドレナリンが出まくっているのか、まったく昼寝をしなくなった。・・・・・・昼寝、してくれないとこっちの体がもちましぇん。ランチしないで仕事続けてる感じ。頼むよ~若くないんだから、もう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
by kinky25 | 2007-03-22 14:28 | アメリカ/カリフォルニア


筆者: 環境庁勤務・一児の母。 生息地: カリフォルニア・サクラメント。  ブログについて: サイエンスとトレンドを融合した、わかりやすいエコ・温暖化・サステナビリティ。コメント歓迎です(除く営業)


by kinky25

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Link

ランキング参加中です。楽しんでいただけましたら、お帰りはこちら(↓)から。またのお越しを。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


このサイトをリンクしていただいています。Check it out!
オルタナ


日本のエコを世界に発信!
eco-samurai




SustainableBusiness
Business for SR
Climatebiz
Environmental Leader
Green-LinksNY
O2 International
GreenSuppyChain
Design:Green
WBCSD
E-recycling


Mailはこちらから
Kinky25

スキンはこちら
animal skin

以前の記事

2011年 09月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

検索

カテゴリ

全体
プロフィール
カンキョウの話。
アメリカ/カリフォルニア
音楽
Life/レシピ&small boy!
サクラメント
アメリカの野菜
未分類

タグ

(41)
(29)
(28)
(28)
(25)
(19)
(19)
(18)
(17)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(5)
(4)
(4)

最新のトラックバック

その他のジャンル

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧